♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんーアジアン ≫ 今年もお世話になりました(^O^)

今年もお世話になりました(^O^)

こんにちは。
今年もいよいよ終わりですねー。
只今の気温25℃。
本日の予想最高気温は27℃となっている大晦日のシドニーです。






さて、昨日は総勢11人で激辛火鍋を食べに。
いつもは辛さの加減をマイルドにしているんだけど(それでも十分辛い)、昨日は今年最後ってこともあり?1段階上の辛さに。

ひと口食べた瞬間から「ひーーーーーーーー 」の連続。
でもなぜか癖になっちゃっておかわりしちゃうんだよねー(笑)




真っ赤な激辛スープと心落ち着く白スープを交互に食べて平静を保ちます。。。( ̄▽ ̄;)


hinabe301213-1.jpg






辛味の素は山椒。
これがほんと辛いんですーーーーbikkuri.gif


hinabe301213-2.jpg







お辞儀_m (1)



今年もまんぷく食堂にたくさん遊びに来て下さり本当にありがとうございました。
また来年も食い意地張った2人のごはん日記を日々アップしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ではみなさんよいお年をお迎えください <(_ _*)>

















Sydney 31 DEC, 2013


syd311213.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment

一年間、ブログ楽しみましたぁ。
日々パソコン開いて見る楽しみなので、
また、来年もよろしくね!
それでは、良いお年を。
2013.12.31Tue 13:12 ≫ 編集
⇒ まゆみちゃん

ありがとー。
また来年も色々面白ネタアップできるよう
頑張りまーす。
ヘッドのチャレンジシリーズも
復活予定(笑)

まゆみちゃん、Iポン、良いお年をー(^O^)
2013.12.31Tue 13:39 ≫ 編集
今年も楽しく拝見させていただきました(*^_^*)

来年も、参考とさせていただきます♪
良いおとしを・・・(●^o^●)
2013.12.31Tue 15:26 ≫ 編集
⇒ ririさん

ありがとうございます。

来年はもう少しレシピもアップしたいなー
なんて思ってます。
まっ、そこはO型なので決意表明だけで
終わるかもしれませんが。。。(笑)

どうぞよいお年をお迎えくださ~い♪
2013.12.31Tue 15:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL