♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんー和食 ≫ シドニーでおせち。

シドニーでおせち。

こんばんはー。
今日のシドニーの最高気温は34℃まで上昇。
湿気もかなりあって蒸し暑い1日でした。

しかも元旦早々飲み過ぎてしまい二日酔い。。。( ̄▽ ̄;)
午後からの仕事も行くのがやっと。
2014年そうそうやっちまいました(笑)



で、なぜそんなに飲み過ぎたかというと。。。。

昨日は友達のおうちで毎年恒例のおせちご飯会。
シドニー在住で希望の材料が手にはいらない中、毎年見事なおせちにほんと感動です。
ってことでビール、日本酒、赤ワイン、白ワイン。。。。となり記憶喪失に陥ったわけです(笑)





osechi2014-1.jpg





osechi2014-6.jpg








osechi2014-3.jpg






osechi2014-4.jpg





osechi2014-2.jpg




osechi2014-5.jpg



おいしいおせち料理に感謝、感謝です







2014年初日から飲み過ぎちゃいましたが、楽しい時間がそうさせたってことでそこんとこよろしく?(笑)



















Sydney 02 JAN, 2014


syd020114.jpg



ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL