♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン食 ≫ なんちゃってエッグベネディクト。

なんちゃってエッグベネディクト。

おはよーございます。
只今の気温21℃。
本日の予想最高気温は26℃となっているシドニーです。








さて、昨日は友達と今年はじめての飲茶へ。
やっぱり大人数で行く飲茶は楽しいー。
あれもこれも気にしないでワゴンから選ぶことができて、気がつけばテーブルいっぱいに(笑)
ってことで、それぞれみんなビールをグビグビしながら今年初の飲茶を堪能したのでした。
ん?写真? 完全に食べることを優先してしまい1枚も!1枚も撮りませんでした\( ̄∀ ̄*)


ちなみに行ったお店は
Zilver Restaurant

477 Pitt St Haymarket Sydney










では本日のお弁当です。




obento060114.jpg






♧ 鶏つくねバーグ
♧ 玉子焼き
♧ いんげんの塩昆布あえ
♧ ラディッシュときゅうりの塩もみ
♧ そぼろごはん












何が好きってエッグベネディクトが好きだーーーーーーっ!
と夕日に向かって叫ぶほどエッグベネディクトを愛してやまない我が家のヘッド 

オランデーズソースを作る手間はないけど、どうしも食べたい。
そんな時に作るのはなんちゃってエッグベネディクトです。


Benedict -1






オランデーズソースの代わりにマヨネーズを。
これが「全然オッケーでしょー」って感じの出来栄えに。
ポーチドエッグとマヨネーズのコンビネーションでなんちゃってエッグベネディクトの完成です




Benedict -2


















Sydney 06 JAN, 2014


syd060114.jpg>




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

あけましておめでとうーー!!
だいぶ出遅れてるけど(汗)
今年もよろしくね~!!

私も今年こそダイエットや。・・・
体重計さっきのったらひどいことになってたのーーこのあたりで気が付かないともう戻れない・・・・(汗)

お正月終わってちょっとさみしいなーー
でも今こそダイエットのチャンスやんね!がんばらねば!!

今年もよろしく❤
2014.01.06Mon 21:42 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

明けましておめでとー!
こちらこそ今年もよろしくね(^O^)

ダイエットといえば、夏にするより冬のほうが
効果が上がるらしいよ。
だから今がチャーーーーーンス!

って、おいおい人ごとかっ(笑)
2014.01.07Tue 05:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL