♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおもてなし料理 ≫ 飲み過ぎ会@まんぷく食堂(^^ゞ

飲み過ぎ会@まんぷく食堂(^^ゞ

こんにちはー。
只今の気温20℃。
本日の予想最高気温は23℃となっているシドニーです。




さて、昨日は日本からHolidayで来ている友達と我が家でごはんを。
日本から来てるのに和食はどうよ?と思いましたが、クリスマスから激しく暴飲暴食が続いているためちょっとお休みできるメニューを。

が、しかし。。。。。
結局夜中までガンガン飲んでしまい、ヘッドは激しく二日酔い(笑)
ほんとほどほどってことを学ばない私達です ヾ(_ _。)








和ボードにちょこちょこっと小鉢を。


din070114-3.jpg





とり天ポン酢ねぎ。

din070114-1.jpg





うざく。


din070114-2.jpg





蒸し鯛のせ冷やし玉子豆腐の銀餡かけ。

din070114-4.jpg






「夕ごはんはもちろんだけど、飲んだ次の日に食べるカレーが楽しみ」とのリクエストで今朝はカレー(笑)
すっかりまんぷく食堂スタイルにハマッてしまった友達Kです(^O^)


curry080114.jpg





次回は網代あたりの温泉に泊まって飲もうねー o(@^0^@)o









<<








Sydney 08 JAN, 2014


syd080114.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL