♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんーアジアン ≫ 美味しいタイ料理屋さん発見!

美味しいタイ料理屋さん発見!

おはよーございます。
只今の気温26℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。




さて、昨日チャイナタウンに買い物に行った帰りタイストリートに新しくオープンしたタイ料理屋さんを発見。
お店の入り口に貼ってあるメニューを見るとどれもこれも美味しそう。
しかもお料理の値段が相場より3割くらい安い感じ 
丁度ランチ時だったので、入ってみました。




これはヘッドが頼んだ焼きライスヌードル(パッシーユ)。

lunch110114-1.jpg







そして私は鶏がらスープのヌードル(クィッテイオ)。

lunch110114-2.jpg




両方共8ドルという安さ。
しかも味付が優しくてほんと美味。
今度はぜひとも夜に行って色々頼んでみたいです(⌒¬⌒*)



lunch110114-3.jpg




Rim Tanon

40-50 Campbell Street, Sydney
(ph)02 9211 2025







ネコ、かわいい、グッド_m




あっという間に3泊4日の預かり期間は過ぎ、本日午後にお家に戻ることになっているにゃんこ。
またヘッド落ち込んじゃうなー(笑)




ヨガマスター。

toto120114-2.jpg







あっ、ヤベ!見つかった。

toto120114-3.jpg






また来てね 


toto120114-1.jpg
















Sydney 12 JAN, 2013


syd120114.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL