♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ パセリソースのパスタ。

パセリソースのパスタ。

おはよーございます。
昨日はなんだか寝苦しくあまりよく寝れなかったので寝不足です。
月曜日から寝不足はかなり過酷です。。。

只今の気温22℃。
本日の予想最高気温は24℃となっているシドニーです。。。がーーー、体感温度は30℃くらいなんですけどー。
それって私だけ? (≧▽≦)






さて、昨日の夜はジェノベーゼならぬパセリーぜ?
パセリを大量に使ってソースを作りパスタと絡めました。
ジェノベーゼよりもかなりあっさりしていてとっても美味しかったです。







と、その前に本日のお弁当です。


obento200114.jpg





♧ 煮物
♧ 玉子焼き
♧ きゅうりの塩昆布あえ
♧ マイクロトマト
♧ ジューシー









パセリって余りがちだけどこれなら無駄なく使えていいかもーーー。

din190114-1.jpg






じゃがいもとの相性もバッチリ~。
リコッタチーズも加えたのでフェトチーネに絡む絡む~(笑)

din190114-2.jpg





基本のソースはパセリ、にんにく、オリーブオイル、ナッツ、パルミジャーノ、塩コショウをフードプロセッサーやバーミックスでガーーーーッと混ぜて出来上がり!












Sydney 20 JAN, 2014


syd200114.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL