♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ ヘッドの晩ごはん&嫁の外飲み。

ヘッドの晩ごはん&嫁の外飲み。

こんにちは。
今日からオーストラリアは3連休(日曜日がオーストラリアの建国記念日)。
連休の初日の予想最高気温は24℃と涼しくなっております。




さて、昨日の夜は職場のTちゃんのお母さんがシドニーに来ているので「一緒にご飯しましょー」ということで同僚数人で外ご飯に。

向かったお店はワインとおつまみが美味しい jones the grocer  

で、こんなものをワイン片手に楽しく食べていました




jones240114-1x.jpg


↑ ↑ ↑
写真しょぼすぎました\( ̄∀ ̄*)







実はこのお母様。
なんと2週間英語学校に通ってらしたんです。
そして昨日無事Aという優秀な成績で卒業 
何歳になってもいろんな事にチャレンジする気持ちがあるって素晴らしいーー!
自分の自堕落な生活を振り返って思いっきり反省した夜でした。。。。
でもこの反省の気持ちがすぐ消えちゃうってところが私なんだよね。。。。顔_m








ってことでヘッドはおうちで一人ご飯。
嫁のいない間に何を食べたのか。。。。。。?



むむ?これは?

din240114-1.jpg






おぉぉ?ひょっとしてこれって?

din240114-2.jpg






粉モンLoveのヘッドは一人ニンマリしながらお好み焼きとビールで盛り上がっていたらしい(笑)


din240114-3.jpg

















Sydney 25 JAN, 2014


syd250114.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL