♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんー和食 ≫ 外ごはん@Katsu Yachiyo。

外ごはん@Katsu Yachiyo。

こんにちは。
毎日ジメジメとしたお天気が続いているシドニー。
只今の気温26℃。
本日の予想最高気温は29℃となっております。







さて、昨日の夜はヘッドと外ごはんに。
我が家から歩いて20分強のところにある和食屋さん「Katsu Yachiyo」へ。
純和風というよりは和食フュージョン的なメニューのお店ですが、日本酒は結構な種類置いてあり、とっても優しいお店のおねーさんが色々味見もさせてくれちゃってほろ酔い×2となった夜でした(笑)





ヒラマサのかわり刺身。

din180214-1.jpg





レンコンチップのさらだ。


din180214-3.jpg






ポップコーンシュリンプ。

din180214-2.jpg






シーフード紙鍋。

din180214-4.jpg







Tunaトロのしそ巻き。

din180214-5.jpg








それにしてもすっかりオーストラリアでも当たり前になった和食ですが、紙鍋なんかをつついてるオージーを見るとなんとも微笑ましい気分になります(笑)






din180214-6.jpg






Katsu Yachiyo

208 Devonshire St, Surry Hills
(ph)02 9690 2424













Sydney 19 FEB, 2014


syd190214.jpg



ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL