♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ 本当に普通のカレー(笑)。

本当に普通のカレー(笑)。

おはよーございます。
只今の気温21℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。








さて、昨日の夜はカレーでした。
いたって普通のカレーです。
ガラムマサラもクミンシードもカルダモンも入っていない普通のカレーです  ← ひつこいね( ̄▽ ̄;)
でもそんなカレーにヘッドも「久しぶりに食べたなー」と感慨深い様子 ← 勘違い?( ̄▽ ̄;)

まっ、そんな感じです(笑)





では本日のお弁当です。



obento200214.jpg




♧ オクラのおかか和え
♧ 玉子焼き
♧ チーズ入りソーセージ
♧ かぼちゃサラダ
♧ トマト
♧ 鶏そぼろごはん
















じゃがいも、人参、マッシュルーム、玉ねぎ、ナス、そしてチキンのカレーです。


din190214-3.jpg






今回使ったルーは「ゴールデンカレー 辛口」です。
このルー以外に入れたものはダークチョコレートひとかけだけ~(笑)。

din190214-1.jpg





ところでカレーのお供?として欠かせないのが福神漬け。
今回はそこにらっきょも追加してちょっと贅沢した気分です 


din190214-2.jpg




お・ま・け


ずーーーーっと雨ばっかりだったシドニー。
でも昨日の夕方こんなものが!

で、今日は晴れてます 


rainbow190214.jpg





















Sydney 20 FEB, 2014


syd200214x.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL