♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジアン ≫ 酸辣はるさめスープ。

酸辣はるさめスープ。

おはよーございます。
只今の気温20℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。






さて、昨日のスープマンデーは辛酸っぱいスープにはるさめを入れた酸辣はるさめスープを。
辛味と酸味がコラボしたこの手の味を以前は敬遠していた食わず嫌い王の嫁ですが、最近歳のせいか?酸味のあるものが好きになってきました!  ⇒  決して妊娠しているわけではありません(笑)







では本日のお弁当です。


obento250214.jpg





♧ アスパラの牛肉巻き
♧ ソーセージ
♧ かまぼこ天
♧ 赤ピーマンのおかか和え
♧ ゆで卵
♧ 豆ご飯














スープに春雨が入るとボリュームもでて満足感倍増!

din240214-1.jpg




最後に黒胡椒をかけて食べると更に美味しさ mark_68.gifmark_70.gif


din022414-2.jpg



















Sydney 25 FEB, 2014


syd250214.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL