♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ もぉー、ビックリさせないでよー!

もぉー、ビックリさせないでよー!

おはよーございます。
今朝は冷たい雨が降っているシドニーです。
只今の気温19℃。
本日の予想最高気温は22℃となっております。









さて、我らまんぷく夫婦が住んでいるのはいわゆるマンションです。
各フロアーにゴミ置き場があり、そこに可燃ごみ、不燃ごみを捨てることができます。
で、一昨日の夜ゴミを捨てに行ったヘッドが部屋に戻ってきて「ちょっとサンダル履いて一緒に来て」と。
なんだ?なんだ?なんだ?とヘッドの後をついていったらエレベーターのドアの横に赤ちゃんが ビックリ_m

「ぎゃぁ~」と叫ぶ私を見てニンマリするヘッド。
はい、そうです、それは赤ちゃん人形でした。

って言うかさー、ったく誰がこんなところに置いたのさー。
これって確信犯だよねー \(- -#)







では本日のお弁当です。



obento280214.jpg




♧ 照り焼きチキン
♧ スィートポテトサラダ
♧ 玉子焼き
♧ ゴーヤの塩昆布あえ
♧ トマト












顔_m



実は昨日の朝仕事に行こうと廊下に出たらまだ例の人形が置いてあったのです!
昨日既にびっくりしたにも関わらずまたしても「ぎょっ」と飛び上がってしまった小心者の私です( ̄▽ ̄;)

でも、これって怖すぎるよ。。。。


omake270214.jpg









ちなにみ。。。水曜日に買ったアジの残りを醤油麹に漬けておいたので、昨日はそれを焼いてパスタの具に。
具材はねぎというなんとも和風な雰囲気ですが、基本のソースはバルサミコ酢です!

din270214.jpg



















Sydney 28 FEB, 2014


syd280214.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL