♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ 肉味噌入りオムレツ。

肉味噌入りオムレツ。

こんにちは。
只今の気温27℃。
本日の予想最高気温も27℃と只今マックスとなっているシドニーです。








さて、先週担々麺で使った肉味噌。
結構な量を作って小分けにして冷凍しております。
お弁当にもちょっとしたアクセントにも色々使えてとっても便利。

で、昨日はその肉味噌を具にした和風オムレツをつくりました。



din040314-1.jpg







中を割ったらこんな感じ~ 
何かと使える便利なやっちゃーです(笑)

din040314-2.jpg









今日はお休みの水曜日。
ってことでランチはまたカレー( ̄▽ ̄;)

lunch050314.jpg




















Sydney 05 MAR, 2014


syd050314.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL