♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ 洋食屋さんのハンバーグプレート。

洋食屋さんのハンバーグプレート。

おはよーございます。
只今の気温22℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。










さて、昨日の夜はハンバーグを。
日本に帰った時に必ず一度は行く洋食屋さん。
オムライスにするか、ハヤシライスにするか、いやいやエビフライ?と牛のように胃袋が4つあれば全部食べれるのになーなんて恐ろしいことを考えちゃうほど洋食屋さんのメニューって魅惑的。
特にプレートに乗っかっている丸っこいポテトサラダやケチャップスパゲッティはテンションを上げまくります。
日本の洋食ばんざーい(笑)






では本日のお弁当です。



obento100314.jpg





♧ 塩麹シャケ
♧ 玉子焼き(パセリ入り)
♧ ソーセージ
♧ ブロッコリーノナムル
♧ トマト














思いっきり大人になってもはぜかハンバーグは相変わらず好き 


din090314-2.jpg







スパゲッティにケチャップ以外の味付は一切してないのにめちゃんこ美味しい、そして思いっきり懐かしいってほんと不思議だなー(笑)

din090314-1.jpg









今日のウルトラ


真面目にストレッチに励む二人。。。


ultra100314.jpg



















Sydney 10 MAR, 2014


syd100314.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL