♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんー和食 ≫ 外ごはん@ろざん。

外ごはん@ろざん。

こんにちは。
只今の気温27℃。
本日の予想最高気温も27℃となっているシドニーです。






さて、昨日はまんぷく夫婦の周りで話題のお店 ROSAN Japanese Cuisine へ。
ラッキーなことにこのお店は我が家から歩いて5分程度の所にあるので、泥酔しても這って帰れる距離です(笑)




まずはたこポン酢。
お酢の加減が日本人好みで、スターターとしてはオススメ。


rosan-2.jpg




次は海老しんじょ。
一緒に添えられていたのはなんといちじく。


rosan-3.jpg





つくねの文字をメニューに発見。
やっぱり頼んじゃいますよねー。

rosan-4.jpg






昨日食べた中でヘッドも私もこれが一番好きだった。
きんきの煮付けなんだけど、一度揚げてるのか何とも言えない香ばしい味でした。

rosan-5.jpg







〆は鯖棒ずし。
ご飯が少し柔らかいかなー。
でも酢飯の感じはこれまた日本人好み。

rosan-6.jpg






物価高のシドニーでこのクォリテーでリーズナブルなお値段。
話題になるのも納得です 
また行かなきゃ dance.gif






IMG_0106.jpg



ROSAN Japanese Cuisine
Shop 107, 46-50 Burton St., Darlinghurst
Tel: 02-9357-2240























Sydney 19 MAR, 2014


syd190314.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL