♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ WoolworthsのピザとZumboのホットクロスバン。

WoolworthsのピザとZumboのホットクロスバン。

おはよーございます。
只今の気温20℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。






さて、昨日は午後からイカ釣りに。
「今夜はイカ料理だぜぃ」と意気込んで行きましたがまったく釣れず。
しかもなんだか人が多くてわさわさしていたため早々に諦めて帰宅。

今晩何にしよー。
うーん、イカ料理のことしか考えてなかったからなー。

と、先日友達からウーリーのピザが意外と美味しいと聞いたことを思い出し、買ってみました。






では本日のお弁当です。


obento0030414.jpg




♧ ナスと厚揚げの味噌炒め
♧ じゃがいもとスノーピーのきんぴら
♧ 玉子焼き
♧ トマト
♧ 炊き込みご飯












買ったのはクワトロフォルマッジ。
それに薄切りのマッシュルームを追加して焼きました。
ピザ単体で食べるとちょっと塩気が強いかなーと思うけど、おつまみとしては言うことなし~(笑)

din020414-1.jpg


にしてもこれで5ドルって激安だわー






そしてもう1つ昨日買ったもの。

今月はイースター。
で、街中ではイースターにつきもののパン「hot cross buns」がたくさん売られてます。
最近Cityにも支店がオープンした有名スィーツ店Adriano Zumboでもホットクロスバンが並んでました。
これは買うしかないでしょーとホットクロスバン好きな私は意気揚々と買って家路に。


zunbo.jpg


「ねぇねぇ、Zumboでもホットクロスバン売ってたよ~」「お茶にしよ~」

「ん?なになに?この味何?」と私。
「あー、これね、クローブだよ」とヘッド。
「うっ、クローブ。。。。それって私のダメなやつじゃん」と私。
「そうだね、嫌いなやつだね(笑)」とヘッド。

ちぇーーーーっ、せっかく楽しみにしてたのになー。
色々好き嫌いがなくなった私ですがこのクローブ(ちょうじ)だけは未だに苦手( ̄▽ ̄;)

と、言うことでヘッドが2つ食べることになりましたgurime_08_20140314210839ddd.gif


今回買ったのはチョコとチェリーのホットクロスバン。
次回は安全にトラディショナルなのにしよーっと。  ⇒ 飽きやめない奴(笑)














Sydney 03 APR, 2014


syd030414.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

意外とイケルでしょ、ウーリーさん、コールスさん、頭が下がりますね。
ピザ会社も商売あがったりよね~、$5でそこそこおいしいの作っちゃうんやもんね~^^
2014.04.05Sat 11:58 ≫ 編集
⇒ Tママ

うんうん、5ドルであれはお得よねー。
助かるわー、ウーリーさん(笑)

出張ダーリンはシドニー経由で日本?
そんなことなら今週からSちゃんと一緒に
うちに来ればよかったのにね。
でも予定が予想できないW夫だから仕方ないか(笑)
2014.04.05Sat 22:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL