♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風景 ≫ 久々の快晴で海めぐり。

久々の快晴で海めぐり。

おはよーございます。
只今の気温14℃。
本日の予想最高気温は23℃となっているシドニーです。






さて、昨日は午前中曇っていた空がお昼くらいから青空になったので、釣り場を探しに海めぐりを。

ご存知の通りオーストラリアは海に囲まれている国なのでCity近くの我が家からでも車でちょっと行けばすぐに海です。
でも釣りが出来る場所は意外と少なく、しかもイカ釣りしてはいけません区域も結構あるので(見つかったら罰金)色々情報を収集して釣り場を探しているのです(笑)

で、昨日はヘッドが前から目星をつけていた所に行ってみました。







と、その前に本日のお弁当です。

obento170414.jpg





♧ コロッケ
♧ ウインナー
♧ いんげんのハーブソルト焼き
♧ かぼちゃ煮
♧ トマト













さすが外海は波がすごい 


sea160414-1.jpg





sea160414-7.jpg






ちょっとあまりにも波がすごくて釣りはどうでしょう。。。。って感じなんだけど、この絶景はピクニックだけでも満足度高そう!





sea160414-8.jpg







sea160414-3.jpg






で、次に移動。

こちらは外海が近いけど、内海なので波も静か。
前回ヘッドが10分でアオリ君を釣ったところです。


sea160414-6.jpg






久々にお天気よかったからみんな外でのアクティビティを満喫してます。

sea160414-5.jpg






実は海の中から顔を出したり引っ込めたりする鳥らしき生き物が!
ヘッドは「ペンギンじゃないの?」と言っておりましたが。。。。。
一応写真は撮ったけど小さすぎて判断できず(笑)

sea160414-4.jpg





まだまだまんぷく夫婦のイカ釣り場探しは続きます 趣味だよ。釣り_m







そして夜はこんなもん食べてました 


din160414.jpg

















Sydney 17 APR, 2014


syd170414.jpg




週間天気予報に雨マークが無くなった!
明日からの4連休はお天気良さそう~ w04.gif








ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL