♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外ごはんー和食 ≫ 快気祝いで外ごはん!

快気祝いで外ごはん!

こんにちは。
只今の気温23℃。
本日の予想最高気温は25℃となっているシドニーです。






さて、昨日の夜はヘッドの風邪もほぼ治ってきたので久々に2人で外ごはん。
でも一応病み上がりってことで近場のお店いつもの「ROSAN」へ。

昨日はさよりの薄造りに初挑戦。
さよりはもちろん美味しかったけど、ポン酢がダシがきいててとっても美味しかったー。
相変わらず安定しているお店です。


rosan230514.jpg






で、今日は午前中に買い物を済ませ、ランチはキノコのパスタ柚子胡椒風味を。
「美味しーーーーーーーー」と2人でニンマリ 
ちょっとこれハマりそう!

lunch240514.jpg















Sydney 24 MAY, 2014


syd240514.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

柚子こしょう!
福岡のソウルスパイス柚子こしょうが最近だんだんメジャーになってきてうれしい限りです!
きのこのパスタ柚子こしょう風味はかなり気になります! ピリッときて良い薫り、福岡美人のごとき柚子こしょうをこれからもよろしくなのですww
2014.05.24Sat 23:17 ≫ 編集
⇒ だるっちさん

もはや柚子胡椒なしでは生きていけない我が家です(笑)

かつての柚子胡椒や塩麹のようにまだまだ日本には
全国的に知られていない美味な調味料が
きっといっぱいあるんだろうなー。
次は何が出てくるのかとっても楽しみです\(^o^)/
2014.05.25Sun 06:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL