♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおもてなし料理 ≫ お昼から女子飲み~♪

お昼から女子飲み~♪

こんにちは。
只今の気温15℃。
本日の予想最高気温は17℃となっているシドニーです。






さて、昨日はお友達のお家で女子会を。
女子。。。。とはちょっと言い難いメンバーも若干おりましたが  ← 私?( ̄▽ ̄;)
とにかく女子4人で1時から美味しいご飯を食べつつ、美味しいお酒を飲みつつ、あれやこれやおしゃべりしつつと女子会の王道を暗くなるまで満喫 


lunch280614-5.jpg








実は今回のごはん会はお友達が半年以上前に作ったアプリコット酒をご馳走してくれるということで集合。
それがこちら。


lunch280614-4.jpg









これが何ともフルーティで美味しい~。
実はウォッカで漬け込んでいるのでアルコール度はかなり高めなんだけど、美味しいから飲んじゃう、飲んじゃう(笑)

lunch280614-2.jpg









そしてご飯も色々作ってくれて、どれもこれも「あっ、何この味?美味しいー」「このレシピ教えてー」となり、みんなもちょこっと持ち寄ったのでテーブルいっぱいのお料理に幸せ度計が振りきれちゃいます(笑)

lunch280614-3.jpg








で、気が付けば外は真っ暗 
デザートのケーキとアールグレイを飲んで解散。


lunch280614-7.jpg


いやー、ほんと楽しかったなー。
やっぱりお家でまったりのんびり飲むのっていいなー。
次回が楽しみだわん 

Tちゃんほんと色々とありがとー!







お・ま・け


ちょこっとだけ残っていたおでんをカレーにして完食だぁー!とヘッド。
で、他にも野菜をちょっと足して出来上がったのがこちら。
見た目よりずーーーーっと、ずーーーーっと辛かった(笑)


lunch290614.jpg











Sydney 29 JUN, 2014


syd290614.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL