♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ Eyefilletのパイ包みとゴーヤチャンプルー弁当。

Eyefilletのパイ包みとゴーヤチャンプルー弁当。

おはよーございます。
只今の気温10℃。
本日の予想最高気温は16℃となっているシドニーです。








さて、昨日の夜はこの間のEye Filletを使ってシャレオツな1皿を。
軽く火を通したステーキをパイで包んでオーブンで焼きました。
いやー、我が家のヘッドってほんとお料理上手ですわー、はははは ( ̄ー ̄+)






では本日のお弁当です。


obento300614.jpg




♧ ゴーヤチャンプルー
♧ パスタサラダ
♧ 魚肉ソーセージ
♧ ラディッシュ









サクッとしたパイの中からはステーキが!
赤ワインとバルサミコ酢のソースで頂きました 


din290614-1.jpg





付け合せは薄切りポテトのグラタン。
「もっと食わせろーーーーー」「酒飲ませろー」と暴れる嫁をなだめる夫。。。。。。( ̄▽ ̄;)


din290614-2.jpg









お・ま・け


昨日からまたまた友達のにゃんこを預かってます。
今までは長くても数日だったけど、今回はなんと10日ほど。

相変わらず我が家に来てすぐは「また僕預けられてるわけ?」とふてくされ気味(笑)

toto290614-2.jpg




でもさすがに覚えているのか1時間もしないうちにこの状態に。
うひひひひ、可愛い奴よのぉ 顔だよ。笑う_m


toto290614-1.jpg











Sydney 30 JUN, 2014


syd300614.jpg


ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL