♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Tボーンステーキで晩ごはん。TOP洋食 ≫ Tボーンステーキで晩ごはん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Tボーンステーキで晩ごはん。

おはよーございます。
只今の気温13℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。





さて、昨日の夜は久々にTボーンステーキを。
こちらでは珍しくサーロイン部分に細かいさしが入っていたので即効買い(笑)

オーストラリアに来てからすっかり赤肉の魅力に取りつかれた我ら2人ですが、時々ほんのちょっとだけあの日本のお肉も食べてみたい。
でも1枚丸々は食べれきれない。
そんな我儘な要求を完璧に満たしてくれたのが昨日のTボーンステーキでした 



din050714-2.jpg





お肉大好きなオージー。
お店にはステーキの種類も色々。
そんな中我が家ではやっぱりこのTボーンステーキが一番かな。

din050714-3.jpg





赤ワインとちょこちょこアンティパストもいただいて楽しい土曜の夜を過ごしたのでした 


din050714-1.jpg
















Sydney 06 JULY, 2014


syd060714.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

