♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ@M家と天丼弁当。TOP外ごはんーアジアン ≫ ランチ@M家と天丼弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ@M家と天丼弁当。

おはよーございます。
只今の気温8.5℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。







さて、昨日の日曜日はお友達のおうちでランチを。
少し前にシドニー西部に引っ越ししたM家。
その新居をお披露目ということでお邪魔いたしました 






では本日のお弁当です。



obento070714.jpg



♧ 天丼(エビ、ホタテのかき揚げ、ズッキーニ、ゴーヤ、しいたけ、ちくわ磯部)








乗り物だよ。電車_m




Central Stationから電車に。
久々だなー、電車乗るのーテンション_m


central.jpg






M家の旦那様Kがタイ人のお友達から教えてもらったというグリーンカレー。
スパイシー加減も本場顔負けでめちゃんこ美味しかった~。


lunch060714-1.jpg






こちらは嫁のCちゃんお手製のパウンドケーキ。
うん、うん、この甘さ、日本人好みだわよねぇ



lunch060714-2.jpg






日曜日のお昼に美味しいごはん食べながらビール飲んでまったり。。。あー幸せ。
ほんと楽しいランチでした。
K&Cちゃん、ご馳走様でした 






お・ま・け



日本からのお土産にあおさをもらっちゃいました!
きゅうりとあおさの酢の物を作って早速いただき~。
つるん、とろん感がとっても美味しゅうございました。
なんだか善玉菌増えそう(笑)


aosa060714.jpg















Sydney 07 JULY, 2014


syd070714.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

