♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ ふっ飛ばされかけたー。

ふっ飛ばされかけたー。

今朝は珍しく仕事の前にちょろっとウォーキングへ。
若干びゅーびゅーしてましたがまだまだ普通に歩ける程度。

で、その後シャワーに入って仕事に行こうと外に出た途端 

「あ~れ~~」と体がよろける程の強風が襲って来ました。
油断したら本当に宙に浮いちゃうような。。。ほんと、ほんと。
何事もなく無事に会社に着いてよかったです(≧▽≦)

ホッとしてヘッドに「もうちょっとで飛ばされるところだったー」とメールしたら
「傘持ってたら会社まで飛んでいけたのに」。。。。。。(*_*)



昨日は大好物のチキンパルミジャーノを。
先日パブで食べたのがちょっと物足りなかったので( ̄▽ ̄;) ヘッドにリクエスト。
「どうだっ!」と言わんばかりの大きさで登場です(笑)







もちろんチキンも美味しかったけど、昨日の主役はなんといってもこのトマトソース。
ハチミツがほんのり甘く香って、甘酸っぱい味に仕上がってました。


din090812-2.jpg





例のCrown St Grocerでゲットっしたサワードゥのロングヴァージョン。
とっても美味しかったけど1本$6.5ってーーーー

シドニーの物価高は相変わらずです(-_-;)


din090812-1.jpg














Sydney 10 Aug, 2012


syd100812.jpg






 レスリングの吉田選手、オリンピック3連覇おめでとうーございます  
史上最強の女子の史上最高の笑顔はとっても素敵でした!






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment

なんというラブラブなメールのやりとり・・・・!!
Littleちゃんもヘッドもかわいい~❤
にしてもそんな風!?台風!!?

バーでよりLittle家の場合はおうちバーのほうが
料理もすごいし経済的やし良いことづくめ♪
酔っぱらってもそのまま寝れるし(笑)
2012.08.10Fri 21:40 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

今日も窓がガタガタ音をたてるくらいすごい風吹いてるー。
雨は降ってないけど台風みたい。
昨日ニュースで民家の屋根が吹き飛ばされてる映像出てたし(T . T)

酔っ払ってもそのまま。。。って本当にいいわーo(^▽^)o
転んでひざ小僧を擦りむく心配もないしー(笑)
2012.08.11Sat 08:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL