♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ ラ王とんこつ味を食べてみた&鶏だんご弁当。

ラ王とんこつ味を食べてみた&鶏だんご弁当。

おはよーございます。
只今の気温9℃。
本日の予想最高気温は19℃となっているシドニーです。




ブログのタイトルをラ王とんこつ秋。。。。あっ、秋じゃないし味だしと訂正しようと思った瞬間間違えて二度打ちしてしまい、またしても遥か彼方に飛んでいってしまった!
「本当に送信しますか?」的なメッセージが欲しい私です。。。。。( ̄▽ ̄;)


ってことでラ王のとんこつ味ってのを食べてみました。
結果は美味しかった。
でもオイニーがツイキーなのがちょっと気になります(笑)




では本日のお弁当です。


obeento050814.jpg




♧ 鶏だんごの甘辛煮
♧ チーズオムレツ
♧ かにかま天
♧ ポテトサラダ






食べ物だよ。ラーメン_m




先日チャーシューを作ったのでラ王とんこつ味を買ってみました。
で、作り始めると。。。。かなりのとんこつ臭!
部屋中に充満するとんこつ臭に若干ビビりながら食べてみましたが、意外にもあっさり味。
しかもあのとんこつ臭はどこへ?ッて感じ。

日本のラーメンってほんと進化してるなー。


rao-tonkotsu.jpg

















Sydney 05 AUG, 2014


syd050814.jpg







ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








784644797



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL