♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 麻婆豆腐ナス丼&マンモグラフィーに行ってきた。TOPアジアン ≫ 麻婆豆腐ナス丼&マンモグラフィーに行ってきた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麻婆豆腐ナス丼&マンモグラフィーに行ってきた。

こんにちは。
只今の気温19.5℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。





さて、かねてから担当のDrに「行きなさーーーい!」と再三言われていたマンモグラフィー。
でも検査した友達がみんな「痛い、痛い」って言うし、中には気絶しちゃう人もいるなんてことも聞いたりして完全にビビっていたわけです。

「はい、行きます」「来月行きます」「来週かな?」などと逃げておりましたが、とうとう袋小路に入ってしまい逃げ道なし。
で、今日行ってきました。


結論から言うと。。。。
確かに痛かった!
特に斜めからの撮影はむぎゅぅぅぅ感が半端なく、思わず「うっうぅぅぅ。。。。。。」と唸ってしまいました 手が痛い☆ ̄(>。☆)_m (2)

でも恐ろしく痛い想像をしていたおかげで「思ったほどは痛くなかった」というのが本当のところです。
検査結果は2,3週間後とのこと。
何もなければいいなー。







それでは本日のランチです。


lunch060814-2.jpg





麻婆豆腐とマーボー茄子の両方を一度に味わいたい!
そんな贅沢なこと言っちゃうあなたにぴったりのどんぶりです(笑)


lunch060814-1.jpg

















Sydney 06 AUG, 2014


syd060814.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

