♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ またまたおでんと白身魚フライ弁当。

またまたおでんと白身魚フライ弁当。

おはよーございます。
只今の気温11℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。









さて、昨日日中は結構暖かかったシドニー。
寒い季節ともそろそろお別れかなーってことでこの冬最後のおでんです。
大きなSTAUBで大量に作るので数日はおでんなんだけど、1日目より2日目、2日目より3日目とどんどん美味しくなるから全然飽きないのよん 





では本日のお弁当です。



obento070814x.jpg





♧ 白身魚フライ
♧ 玉子焼き(枝豆入り)
♧ 魚肉ソーセージ
♧ トマト
♧ おにぎり(昆布・ふき味噌)











冬_m





今回はトマトなんかも入れてみました 

din060814-2.jpg





で、こちらはちょこちょこおつまみ。
見るからに栄養価が高そうな紫人参が最近のマイブームハート_m


din060814-1.jpg


















Sydney 07 AUG, 2014


syd070814.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL