♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ ビタミンC摂取と色々のっけ弁。

ビタミンC摂取と色々のっけ弁。

おはよーございます。
只今の気温9℃。
本日の予想最高気温は19℃となっているシドニーです。









さて、南半球のシドニーは日本と真逆の季節のため今は冬。
日に日に暖かくなってきてはいるけど、まだまだ朝晩は寒~い。
そんなわけで巷では風邪が猛威をふるっており、職場のスタッフも次々と風邪菌にやられております 

かく言う私も昨日は午後からなんだか鼻がジュルジュル、喉イガイガ。。。
これはまずい!と家に帰ってから早速ビタミンCを摂ったのでした。






では本日のお弁当です。


obento080814.jpg




♧ 玉ねぎと紅しょうがのかき揚げ
♧ ハムエッグ
♧ 照り焼きチキン
♧ スノーピーとじゃがいものきんぴら
♧ ラディッシュの柚子胡椒和え










果物だよ。レモン_m果物だよ。オレンジ_m




じゃーん、私のビタミンC補給はこちらです。
焼酎+生搾りレモン+生搾りオレンジ(笑)

vitaminc.jpg




おかげで今朝はスッキリよん 















Sydney 08 AUG, 2014


syd080814.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL