♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP風景 ≫ 楽しいことが大好きな人々。

楽しいことが大好きな人々。

今日は「City2Surf」という市民参加のマラソン大会。
コースはシドニーの中心地からBondi Beachまでの14km。
参加資格は特になく、事前に申し込めば(有料)誰でもこの一大イベントを楽しむことができます。

去年の参加者はなんと8万5千人
世界でも最大規模のマラソン大会です。

参加者がとっても多いため毎年何組かに別れてスタートするこの大会。
前半は走り中心の人、後半は色んなコスチュームでお祭り気分いっぱいの人と沿道で応援している私達も一緒に楽しめます(^O^)



コートで参加ですかぁー?(笑)

pagex.jpg





マリオおじさん。。。。?(笑)

c2s-11.jpg





緑のスーツに身を包んだちびっ子軍団。

c2s-10.jpg




ボランティアの女の子。
笑顔がとっても可愛かった

c2s-7.jpg




バギーを押して走る人はこちらでは結構いるんですよー。
普段公園でウォーキングしている時もパパやママたちはバギーを押して本気モードのランニング。
さすがスポーツ大好きな国オーストラリアです!

c2s-9.jpg





手のみですが同僚のTちゃんです(笑)。
去年は見つけられなかったけど、今年は彼女が発見してくれましたぁー\(^o^)/

c2s-5x.jpg





冷たい風が吹く中でも、みんな思い思いの格好でこのイベントをめちゃくちゃ楽しんでいる様子。
沿道で見ている私達も楽しみました。



page.jpg













Sydney 12 Aug, 2012


syd120812-1.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

あれ~~~手だけ(笑)
リトルさんがいるかな~と思って今年は注意して見渡していました^^今日は腰と足がガクガクプルプルです・・・
2012.08.13Mon 10:09 ≫ 編集
⇨ ナミトモ〜

あれあれ?デビューしたかった?(笑)
顔写真載せて問い合わせ殺到したら大変じゃん、あはは。

うちも来年は最終組ででちゃおっかなー、うひっ。

温かいお風呂でしっかりマッサージだよーん(*^_^*)
2012.08.13Mon 18:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL