♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お好み焼きパーティー@にゃん吉の実家。TOP外ごはんー和食 ≫ お好み焼きパーティー@にゃん吉の実家。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お好み焼きパーティー@にゃん吉の実家。

おはよーございます。
只今の気温14℃。
本日の予想最高気温は16℃となっているシドニーです。





さて、昨日の土曜日はにゃん吉の実家でお好み焼きパーティーを。
粉モンの中でお好み焼きが一番好きなヘッドはもうワクワク気分。
おまけに久々ににゃん吉に会えるってことでテンション テンション_m でした(笑)








お酒飲むから車では行けないので2人でバスに。
やって来たのは旧型のバス。
趣あるわー。



bus326x.jpg






久々のご対面~ 

toto160814.jpg





じゃあ焼いちゃうよーんってことでスタート 食べ物だよ。お好み焼き_m



lunch160814-2.jpg





初お好み焼き体験のオージーM。
粉モンの魔力に意外とハマっちゃった?(笑)

IMG_3657-crop.jpg






こちらは友達親子お手製のデザート。
もー、相変わらずの美味しさに「お店だしなよーーーー」

lunch160814-3.jpg




大好きなお好み焼きも食べて、美味しいデザートも食べて、おまけににゃん吉にも会えて。。。
なんという充実した一日!
あー、楽しかったなー 顔だよ。笑顔_m














Sydney 17 AUG, 2014



syd170814.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

