♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ 紫にんじんシリシリ。

紫にんじんシリシリ。

こんにちは。
只今の気温18℃。
本日の予想最高気温は19℃となっているシドニーです。






さて、昨日の夜はちょこちょこっとおつまみを。
この所野菜が足りなかったので野菜おつまみを色々と。

din260814-2.jpg






中でも一番のお気に入りは紫にんじんのシリシリ(ひじきの煮物ではありません) (^^ゞ
見るからに「はい、わたくしポリフェノール体質です!」と言わんばかりの色。
味もオレンジの人参よりクセがないんですよー。



din260814-1.jpg







そしてこちらは本日のランチ。
レタスチャーハンと中華卵スープ。

まんぷくでもうすでに眠い。。。。。(笑)




lunch270814.jpg

















Sydney 27 AUG, 2014



syd270814.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL