♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 外ごはん@T家。TOP外ごはんー和食 ≫ 外ごはん@T家。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外ごはん@T家。

こんにちは。
只今の気温19℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。






さて、昨日はAUSの母Eさんといつもクリスマスキャンプに行くメンバーが集まって友達の家でごはん会を。
T家と言えば和食ということで、美味しい日本の味が並びました。



Tke300814.jpg




日本酒を飲み始めたら出てきたのがこちら。
やっぱりイワシには日本酒だよねー。

din300814-3.jpg




この他にも色々用意してくれましたが、途中からいつものごとくおしゃべりに夢中になりすっかり撮影を忘れてしまいました(^^ゞ
連日の飲み会ですが、話がつきません(笑)

ちなみに今夜もパブで飲み会です。。。。ははははは( ̄▽ ̄;)














Sydney 31 AUG, 2014


syd310814.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

