♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜のバター醤油味パスタ弁当。TOPお弁当 ≫ 野菜のバター醤油味パスタ弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野菜のバター醤油味パスタ弁当。

おはよーございます。
只今の気温15℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。






4年振りにシドニーに遊びに来ていたAUSの母も本日の飛行機にて地元に戻ります。

連日連夜飲んで食べておしゃべりして踊って?と楽しい宴が続いたのでここ2日ばかりはお酒もお休みしてリセットしないとねー!






では本日のお弁当です。


obento020914.jpg




♧ 野菜のバター醤油味パスタ





にしても。。。。
毎晩酔っ払って帰ってるのに朝お弁当を作ってる私ってどうなのよ?
なんかここまで来るとお弁当作りに取り憑かれてる?(笑)














Sydney 02 SEP, 2014



syd020914.jpg







ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ









Comment

おひさしぶりでーーーす(*^_^*)

お弁当にとりつかれてる・・・
分かります^^

家はお盆でわたしがダウンしたので、今月からとりつかれています(笑)

シドニーはもう15度くらいなのですね~
お身体ご自愛ください(●^o^●)
2014.09.03Wed 11:43 ≫ 編集
⇒ ririさん

あらあら、体調大丈夫ですかぁー?

日本はここ数年激しく熱い夏ですもんね。
今、日本の夏に耐えられるかどうか自信ないです(笑)

今日のシドニーは春一番みたいな強風が
街中に吹き荒れてます。
これで暖かくなってくれるといいなー。

ririさんも体に気を付けて下さいね!

2014.09.03Wed 14:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

