♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パブご飯@The Porterhouse Irish pub&クリームシチュー弁当。TOP外ごはんーPUB ≫ パブご飯@The Porterhouse Irish pub&クリームシチュー弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パブご飯@The Porterhouse Irish pub&クリームシチュー弁当。

おはよーございます。
只今の気温11℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。









さて、先日以前から気になっていたIrish pubへ行ってきました。
想像通りの落ち着いた雰囲気。
多分平日だったから余計に静かな感じだったのかもしれないけど、クラシックな店構えがなんとも言えず良かったです。






では本日のお弁当です。



obento080914.jpg





♧ クリームシチュー
♧ パン(サワードォ)









お店の中はちょっと教会みたいな感じ。
石と木のぬくもりがなんとも素敵。

porterhouse.jpg




パブ飯と言えばフィッシュ&チップス。
行った日のスペシャルだったので、迷わずオーダー 
ビールはキルケニーを。

porterhouse-3.jpg




こちらはチキンのパルミャーノ。
サクサクチキンととろ~りチーズがスパークリングワインにぴったんこー。

porterhouse-4.jpg



なんかほんとゆったり出来たので、また行きたいーーーーいと二人。
いいお店見っけたわ 







The Porterhouse Irish pub

233 Riley St, Surry Hills NSW 2010
(02) 9211 4454










Sydney 08 SEP, 2014


syd080914.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

こんばんわ!
毎度毎度ご無沙汰ですみませんf^^;
irish pub良いですね!
昔、グラスゴーで食べたフィッシュ&チップスがおいしくておいしくて! 4泊のうち何食食べたやらw
そしてビールはキルケニー!
2014.09.08Mon 22:59 ≫ 編集
⇒ だるっちさん

あのクリーミーな泡がなんともいえず
美味しいですよねー。
そしてパブといえばフィッシュ&チップス。
食べすぎはいけないけど、ついつい手が
でちゃいますよね(笑)
2014.09.09Tue 08:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

