♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんー和食 ≫ 外ごはん@ENYAとソースメンチカツ弁当。

外ごはん@ENYAとソースメンチカツ弁当。

おはよーございます。
只今の気温15℃。
本日の予想最高気温は23℃となっているシドニーです。








さて、昨日のランチはお友達のお店へ。
最近お店のリニューアルが終わったとのことで、スパークリングワイン片手にお邪魔しましたぁ





では本日のお弁当です。


obento110914.jpg





♧ ソースメンチカツ
♧ 玉子焼き
♧ ブロッコリーとトマトの塩昆布和え
♧ 煮物








お酒だよ。高級シャンパン_m





入り口が全面ガラス張りになっていてとてもいい感じ~。
暖かくなったら窓を開けるらしいので心地よい風を感じながら飲めるわ~ 





enya100914-4.jpg






まずはちょこちょこおつまみ。
ほうれん草の胡麻和えがとっても美味しくて感動。
うちでも作ってみたいなー。


enya100914-1.jpg





いつ食べても美味しいカキフライ。
ここに来たら必ず頼んじゃいます 

enya100914-3.jpg





程よい脂がいいなー、そしてとっても柔らか~いタタキ。


enya100914-2.jpg





昨日はとっても暖かくて気持ちのいい1日だったので、ほろ酔いでおうちまでのんびり歩いて帰りました(笑)

enya100914-5x.jpg





Sちゃーん、美味しいご飯ありがとー。
また遊びにいきまーす。






ENYA

58a Bayswater Rd, Rushcutters Bay NSW
02 9360 2342


















Sydney 11 SEP, 2014


syd110914.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL