♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスィーツ ≫ IKEAのクッキー。

IKEAのクッキー。

先日久々にIKEAへ行って来ました。
いろんな所に のプレートが。
その中でかなりそそられた品物があり、暫くその前でじーーーーっ。
それがコレ

でもどう考えても我が家の雰囲気には溶け込まないので諦めました(;ω;)
それにしてもこのステッチの感じがとっても可愛かったなー。


で、帰りにいつものIKEA FOODであれやこれやと物色していたらIKEAクッキーなるものを発見。
家に戻って食べてみたら「うん?これ美味しかも」と二人でニンマリ。
甘さ控えめ、ちょっぴり塩気、そして食感はサクサク。

アルファベットはもちろんIKEAの4つしかありません(笑)。

ikea1.jpg




一つ一つが小さいのでパクパク食べてると知らず知らずに大量消費。。。^^;


ikea2.jpg




また買ってみようーっと













Sydney 15 Aug, 2012


syd150820.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

これがお部屋の雰囲気に合わないってことは、
どんな系統なんだろう~??
といろいろ想像中!!

IKEAにクッキーあるんだ!?
よし、今度行ったら買ってみよう。そうしよう!
Little家おすすめだったら安心だ♪
2012.08.15Wed 16:31 ≫ 編集
Re: タイトルなし
⇒ sukemarumonちゃん

リビングに置いてある物がほとんど木製で、ダークブラウンだから
あのパイプ的な感じがねー。
でもほんと可愛かったからソファーの前で固まってしまいました、あはは。

クッキー作りの大御所にそう言われるとちょっと困っちゃうなー(笑)。
でもこっちでも甘すぎないから日本人にはいいかもー。

2012.08.16Thu 14:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL