♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ アスパラの豚巻き弁当。

アスパラの豚巻き弁当。

おはよーございます。
只今の気温16℃。
本日の予想最高気温は25℃となっているシドニーです 目だよ。パチクリ_m






あと1ケ月ちょっとでHoliday in Japanなまんぷく夫婦です。
日本滞在中には「あそこのお店」「こっちのお店」「そこのお店」とあれもこれも食べたい2人。
でもいくら大食い夫婦とはいえ1日に5食も6食も食べれるわけではないので食べたいものリストを作って厳選しております。

しかし。。。日に日にそのリストが長~くなっていくことに若干の不安を覚えている今日この頃です。。。\( ̄∀ ̄*)






では本日のお弁当です。



obento160914.jpg





♧ アスパラの豚巻き
♧ ソーセージ
♧ ブロッコリーのチーズ焼き
♧ かぼちゃサラダ
♧ 雑穀ごはん















Sydney 16 SEP, 2014


syd160914.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

いよいよ
来日ですねww
ぜひとも一日4食くらい頑張ってください!
東京は毎日のように暑さ寒さが入れ替わってて大変です!
加えてデング熱問題なんかもありますので、長袖で来てくださいね!
アスパラの豚巻きおいしいですよね!
豚肉って旨みたっぷりだからいろんなお野菜とマッチしてくれてうれしい食材です!
2014.09.16Tue 23:54 ≫ 編集
⇒ だるっちさん

シドニーは日本の食材屋さんも、日本食レストランも
比較的多い街だけど、やっぱりそこはねーって
感じなんですよね。
だから日本にいる間は今しかないって感じで
食べまくって3kgくらいは太ります(笑)
2014.09.17Wed 07:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL