♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ タバタ式トレーニング&チキンの照り焼き弁当。

タバタ式トレーニング&チキンの照り焼き弁当。

おはよーございます。
只今の気温18℃。
本日の予想最高気温は21℃となっているシドニーです。





日本帰国までに3kg体重を落とすと決意してから早や。。。。。
1kg減り、1kg増えと結局全然変わりませーーん\( ̄∀ ̄*)

しかし、ここで諦めてはいけないとネットで色々探していたら4分で代謝が上がる運動なるものを発見。
その名もタバタ式トレーニング。

これは20秒激しい運動して10秒休むというのを8セット行うというもので、トータルたった4分です。
これなら南半球一グータラな私でもできるんじゃね?ということで2週間前から実行しております。


ここ数年、完全にメタボリズムが落ちている私。
タバタ式トレーニングで代謝がアップして体にカツ入れられるかしら?(笑)

「こんなに食べてて痩せたら逆に心配だけど。。」と隣でヘッドが言っておりますが気にしません 顔_m






では本日のお弁当です。

obento250914.jpg





♧ チキン照り焼き
♧ 炒り玉子
♧ オクラのおかか和え
♧ 人参ナムル
♧ トマト
















Sydney 25 SEP, 2014


syd250914.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL