♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP風景 ≫ CAHILL WALKとアスパラの牛肉巻きフライ弁当。

CAHILL WALKとアスパラの牛肉巻きフライ弁当。

おはよーございます。
只今の気温20℃。
本日の予想最高気温は28℃となっているシドニーです。







さて、昨日の日曜日は久々にウォーキングを。

シドニーに住んで10年。
そう言えば一度もハーバーブリッジを歩いて渡ったことなかったなー、なんて呟いた私のひと言を聞き逃さなかったヘッド。
「よし!渡ってみようー」ということになり、往復9km弱のウォーキングとなったのでした 






では本日のお弁当です。


obento290914.jpg





♧ アスパラの牛肉巻きフライ
♧ 玉子焼き(枝豆入り)
♧ オクラのマヨポン炒め
♧ ラディッシュ&いちご










歩く_m



昨日はウォーキングには最高のお天気。
日差しは強かったけど風はほどよく冷たくて心地よい~。



橋の手前からCahill Walkという側道があり、そこをみんなてくてく歩くのです。

syd280914-2.jpg


syd280914-3.jpg





大きな客船が停泊してました。



syd280914-1.jpg






橋を渡りきったところにある可愛い街はKirribilli。
オペラハウスの対岸なので写真をパシャリ。


syd280914-4.jpg




syd280914-5.jpg






さすがに後半はかなり足がガクガク。。。。
それでもなんとか往復できたのは我ながらびっくり。
やっぱりこれってタバタ式トレーニングの成果?(笑)




で、うちの近くまで戻ってお気に入りのパブで休憩。
やっぱりこれがないとねー、あははは (* ̄m ̄)


syd280914-6.jpg







お・ま・け

パブで見かけた女の子の背中にタトゥーが。
ヘッド「あれ?あれ?あいってあんな字だっけ?」
私「えっ? ほんとだー、なんか違う。。。。」

はい、違います。
本当のあいはです。
それともこんな漢字あるのかしら?
にしても。。。。。ゆるいわー(笑)


syd280914-7.jpg
















Sydney 29 SEP, 2014


syd290914.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL