♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドライカレー弁当。TOPお弁当 ≫ ドライカレー弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドライカレー弁当。

おはよーございます。
只今の気温16℃。
本日の予想最高気温は23℃となっているシドニーです。





さて、昨日の夜は誕生日ディナーで食べきれなかった色々を天ぷらにしたり、リメイクお刺身にしたりして頂きました。
にしても。。。。。
しそって本当優秀なハーブだよねー。
しそが入ってるだけでパッと味が引き締まる。
うーん、世界中のどこのスーパーでも買える時代がくるといいなー ヽ(*´∀`*)ノ







では本日のお弁当です。


obento091014.jpg





♧ ドライカレー
♧ キャベツ、人参、ハム、コーンのサラダ













お刺身はたこ、〆鯖、炙り〆鯖、そしていかとしそを和えたもの。
いやー、ほんとしそって最高!


din081014-2.jpg








タコ刺しがまだ結構残っていたので、半分てんぷらに。
いいおつまみだわー。

din081014-1.jpg









<<<







Sydney 09 OCT, 2014


syd091014.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

