♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHoliday-日本 2014 ≫ 京都旅行とあれやこれや。

京都旅行とあれやこれや。

おはようございます。
只今の気温18℃。
本日の予想最高気温は21℃となっている東京です。




さて、日本滞在中の恒例行事「女子会旅行」。
今回は幹事が京都在中ということでディープな?京都1泊となりました(笑)。



京都をゆっくり歩くのは多分10年振りくらいかなー。
紅葉には少し早かったけど、やっぱり京都はいいなー。
龍馬さんのお墓参りにも行ってきました。


kyoto2014-3.jpg





夜ご飯は柚子屋旅館で。
野菜と魚料理中心のお料理。
見た目の素晴らしさだけじゃなくもちろん味も最高!
ココはほんとおすすめです。

kyoto2014-1.jpg





この後カラオケで歌いまくり、宿に戻って夜中までおしゃべり。
女子会の王道を満喫した1泊2日の旅でした





旅行の後実家に一旦戻りその後ヘッド父と神戸でご飯を食べたり、東京に戻って蕎麦屋で一杯やったりして順調に呑んだくれHolidayは続いております(笑)


kyoto2014-4.jpg














Tokyo 31 OCT, 2014


tokyo311014.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL