♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHoliday-日本 2014 ≫ 友達の家でガッツリ酔っ払うの巻。

友達の家でガッツリ酔っ払うの巻。

おはようございます。
只今の気温14℃。
本日の予想最高気温は15℃となっている東京です。





さて先日の3連休は友達の家でごはん会を。
大阪からはるばるやって来てくれたYと家主C。
そしてCのお世話係のUちゃんと我ら2人の計5人でなんとも豪勢な晩ごはんを。



旅館の晩ご飯?ってくらいのお料理の数々がテーブルいっぱいに 
カニに牡蠣にぶりってーーー。
もー、日本じゃなきゃあり得なーーーーーーーーい!っていうお鍋の材料。



chikanomi-2.jpg




料理作りたい病に襲われているヘッドはさざえの肝バター焼きを担当(笑)

chikanomi-1.jpg





Cちゃん手作りのチーズケーキや美味しい巨峰を食べてその後就寝。

chikanomi-3.jpg







あまりの美味しさにこの日飲んだアルコール量はお察しの通り。
翌日ぐったりする私でした。。。。かわいい_m







そんな我らまんぷく夫婦ですがあっちこっち散策もしております(笑)


kappa2014-2.jpg






sanpo-1.jpg












Tokyo 08 NOV, 2014


tokyo081114.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





Comment

このおせんべい屋さん、下北いった??

じゃ、アレ食べたってことですかね!
2014.11.10Mon 21:52 ≫ 編集
→ まゆみちゃん

このおせんべい屋さんは谷根千散歩の途中で見つけての。
だから今回はお母さんの所でズルズルしてないのよー(T ^ T)
次回のお楽しみにしまーす!
2014.11.11Tue 16:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL