♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ ただいまシドニー!

ただいまシドニー!

こんにちは。
只今の気温20℃。
本日の予想最高気温は23℃となっているシドニーです。



帰ってきましたー 

今朝7時にシドニー空港に無事到着。
入管も税関も無事通過しタクシーへ。
で、わが家まであともう1ブロックというところで。。。
ヘッド「あれ?Duty Freeで買ったウィスキーどこだっけ?」
私「。。。」
ヘッド「カートから取り出すの忘れちゃった?」
私「。。。」    

手持ちのバッグをタクシーに入れてすっかり安心していた私はハイボール用に買った2本のウィスキーのことをすっかり忘れてしまっていたのでした。
ショック!ショック!ショックーーーーーーーーーッ! bikkuri01.gif

諦めきれない私は家に戻ってからだめもとで空港に電話をしたところ「あるわよーーー」と紛失物係のおねーさんの優しいお言葉。

よかったーと一安心したところで2人で仮眠。
3時間半ほど寝て粗食ランチを(笑)


lunch121114-1.jpg





で、その後空港まで車でウィスキーを取りに行き無事またまた帰宅。
ちなみに電話で話したおねーさんが受付にいて「あら、早かったわね。やっぱりお酒は大事よね、はははは」 と思いっきり笑われてしまいました \( ̄∀ ̄*)



で、久々わが家のコーヒーでおやつ。

oyatsu121104.jpg





やっぱり家が一番だねーとにんまりする我ら2人なのでした(笑)

















Sydney 12 NOV, 2014


syd121114-2.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




Comment

おかえりなさ~~~い???( ^^) _U~~

ゆっくり休んでくださいね!
2014.11.12Wed 18:39 ≫ 編集
⇨ ririさーん

ただいまぁー?(笑)

甘いイチゴがなくてもホッピーがなくても
デパ地下天国がなくても。。。。ってどんだけないのぉー(笑)
いつもの場所にテレビがあって、ソファーがあって
バルコニーでのんびりできるここがやっぱり
落ち着いちゃいます。

でももうすでに「あー、あれ食べるの忘れたー」と
後悔してるけどね(笑)
2014.11.13Thu 05:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL