♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ おしゃれなブックレット発見。

おしゃれなブックレット発見。

今日は気温が随分上がったシドニー。
ウォーキングの服装もそろそろ軽装でいいかも~。
早く来い来い、春よ来い~(^O^)

先日近所のパブの入り口に無造作に置いてあったブックレット。
表紙があまりに可愛かったので手にとって見てみたら、中身もとってもおしゃれに作ってあるではありませんか!
シドニーの街の案内が色々と載っているんですが、色使いといい、デザインといい、とっても素敵。
発行元はシドニー市(デザインはUrban Walkabout)。
高いお土産を買うよりこれを持って帰ったほうがいいんじゃぁー?なんて思いました(笑)


sls-2.jpg






イラストがとってもポップ

sls-3.jpg




sls-1.jpg










今日のランチはツナマヨ巻~(^O^)
ツナ、さらし玉ねぎ、お醤油、胡椒、マヨネーズを和えたものを海苔巻きに。


lunch190812-1.jpg



マヨネーズとご飯ってほんと相性いいなー(* ̄m ̄)













Sydney 19 Aug, 2012


syd190812.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment

次回シドニーに行く時は、
このSlicesOfSydneyを買ってみます!
Max Brennerのチョコはシンガポールでも人気ですよ〜
2012.08.20Mon 15:26 ≫ 編集
⇨ きんとんさん

これは無料配布なんですよー。
パブの入り口付近に無造作に積んであったんです!
シドニーってお金持ちですよねー(笑)

次回シドニーに行く時は。。。
まんぷく食堂にも寄ってくださいね(*^o^*)
2012.08.20Mon 20:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL