♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もう一度食べたい焼き鳥と雑穀米おにぎり弁当。TOPHoliday-日本 2014 ≫ もう一度食べたい焼き鳥と雑穀米おにぎり弁当。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう一度食べたい焼き鳥と雑穀米おにぎり弁当。

おはようございます。
只今の気温19℃。
本日の予想最高気温は33℃となっているシドニーです。







さて、日本を離れる前日に行った焼き鳥屋さん。
今回どうしても日本で食べたいものリストの上位にきていた焼き鳥。
最後の最後でとっても美味しいお店に出会いました。





では本日のお弁当です。



obento141114.jpg






♧ 豚団子
♧ 玉子焼き
♧ レンコンとスノーピーのきんぴら
♧ かまぼこ
♧ トマト
♧ 雑穀米のおにぎり(昆布&梅)










美味しいお店がたくさんある茅場町。
さすがおじさんたちの集うところにはいいお店があります(笑)


toriken-1.jpg








ひとつひとつの串に絶妙な具合で火が入っているんですぅぅぅ (* ̄m ̄)

toriken-2.jpg







ヘッドも私も一番のお気に入りはネック。
絶妙なバランスの串でした。
次回も是非ともお邪魔したいです、はい







お・ま・け


今シドニーはジャカランダが満開です。
今年も目が覚めるほど綺麗な色です。




jacaranda2014-3.jpg






jacaranda2014-2.jpg






jacaranda2014-1.jpg


















Sydney 14 NOV, 2014


syd141114.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

焼き鳥いいですね~~~(*^_^*)
私の住んでいる所にも、美味しい焼き鳥屋さんあります。びっくり!!!するでしょうが・・・なんと(すずめ)の焼き鳥があるのですwww見た目グロいのですがw

ネックいいですね~~(^-^)私は写真のモツ煮かな?気になります!好物です(●^o^●)
2014.11.14Fri 09:44 ≫ 編集
⇒ ririさーん、

そうなんです、鳥のもつ煮です。
ちょっと洋の味わいもありつつのとっても美味しい
煮込みでした。

今回結構色んな所で煮込み食べましたが、
どれも当たりでめちゃんこラッキー。
こっちではなかなか新鮮なモツが手にはいらないので
食べだめしました(笑)
2014.11.15Sat 15:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

