♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんーアジアン ≫ ヘッドの誕生日飲茶&ハイから。

ヘッドの誕生日飲茶&ハイから。

こんにちは。
只今の気温26℃。
本日の予想最高気温は30℃となっているシドニーです。




さて、今日のお昼はヘッドの誕生日を祝ってお友達が飲茶に招待してくれました\(^o^)/
いつもはなかなか頼まないメニューも今日はバースデーボーイと言うことで頼みたい放題。
前半からかなりの勢いで飛ばしておりました(笑)


yamcha161114-1.jpg






やっぱり大勢で食べる飲茶はいいなー。
あれもこれも色々食べれてとーーーーっても満足~ 



yamcha161114-2pg.jpg



延々食べて飲んでで3時間。
昼飲みで気分もほんわかして最高のランチとなりました。
本当にごちそうさまでした 気持ちだよ。感謝_m 気持ちだよ。感謝_m











お・ま・け


日本滞在中に何度もCMで流れていたハイボール&唐揚げ。
こっちに戻ってきてどうしてもハイからがやりたくてヘッドにお願い。
で、昨日の夜「ウイスキーーーーがお好きでしょ~~」と歌いながらハイボールと唐揚げを食べたのでした(笑)

din151114-1.jpg





ハイから中毒になりそうな予感。。。。


din151114-2.jpg

















Sydney 16 NOV, 2014


syd161114.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

おめでとです。

この時間に見ちまって、カラアゲ禁断症状が...
2014.11.17Mon 03:11 ≫ 編集
⇒ ka~くん

唐揚げラバーズのka~くんにもぜひぜひ
食べさせてあげたいわー。
次回再会ディナー(っていつやねーーーーーん)の
メニューに加えておきやす。

そう言えば昨日飲茶に行く前にヘッドが
「飲茶にka~がいないのってなんか未だに変な感じだなー」
と呟いてたよ(笑)
2014.11.17Mon 05:12 ≫ 編集
おめでとうございます!!
日本ではお会いできてよかったです^^

飲茶行きたいです!!
いいな~~
2014.11.17Mon 11:16 ≫ 編集
⇒ 新婚さん、あっ誰だ?さんだった

今回の飲茶は一度休憩してデザート食べてから
また再開するという今までにない展開だったのよー。
すっかり昼からポヨポヨしちゃったわ(笑)
2014.11.17Mon 18:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL