♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPアジアン ≫ マーボー茄子と炊き込みご飯弁当。

マーボー茄子と炊き込みご飯弁当。

おはようございます。
只今の気温23.5℃。
本日の予想最高気温は26℃となっているシドニーです。









さて、すっかり中華メニュー週間となっておりますまんぷく食堂です(笑)
と、言うことで昨日はまたしてもとろりん系の一皿マーボー茄子を。
さすがに2日連続でどんぶりにするわけにはいかないのでお皿に盛って食べました ← 意味不明な言い訳(^^ゞ






では本日のお弁当です。


obento251114.jpg





♧ オクラのあげ巻き
♧ 玉子焼き(枝豆入り)
♧ レンコンと人参のきんぴら
♧ にんじんグラッセ
♧ セロリの浅漬
♧ トマト
♧ 炊き込みご飯












とろとろのナスってなんでこんなに美味しいのかしら~ん 



din241114-2.jpg






程よい刺激が鼻に抜けるーーーー!


din241114-1.jpg















Sydney 25 NOV, 2014


syd251114.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ














Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL