♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP和食 ≫ あれもこれもと盛りだくさんの土曜日。

あれもこれもと盛りだくさんの土曜日。

おはようございます。
只今の気温25℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。









さて、昨日の土曜日はまず午前中に友達とCentennial Parkにあるカフェでお茶。
とーーーーーっても気持ちのいいお天気で外の席でさやわかな土曜の午前中を満喫~。




centinial291114-1.jpg




4人でなんだかんだとおしゃべりしてたら知らないうちに3時間経過 







そろそろ解散~と友達と別れ、その後ヘッドに車でピックアップをお願い。
で、待ってる間に携帯カメラでパシャパシャ(笑)

centinial291114-4.jpg








centinial291114-2.jpg






で、無事ヘッドに拾ってもらい今度は2日前に生まれたばかりの友達の赤ちゃんに対面するため病院に。

「いやーーーーん、ちっこいーーーーー」

さすが2日前に生まれただけあって抱っこしても軽い~


baby291114.jpg




生まればかりのBabyにすっかり二人とも癒やされて帰宅 赤ちゃんだよ。新生児_m






で、夜は久々に私の大好物「大根と牛肉の旨辛煮」をヘッドに作ってもらいキンミヤ&炭酸&レモンでグビグビ。



din291114-1.jpg




大根を思いっきり食べて「あー、旨い、旨すぎる!」とCM的なセリフを連発。

din291114-2.jpg







昨日はあれもこれもあって何とも楽しい土曜日だったなー。
土曜日って楽しぃ~ (笑)







<<<





Sydney 30 NOV, 2014


syd301114.jpg









ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL