♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ コロッケ弁当。

コロッケ弁当。

おはようございます。
只今の気温21℃。
本日の予想最高気温は27℃となっているシドニーです。






さて、昨日は職場の同僚Cのお誕生日でした。
普段スタッフのお誕生日にはケーキを買ってお祝いするんだけど、Cは甘いモノがちょっと苦手。
何にしようか社内催し物担当のYちゃんと悩んだ結果、コロッケとカレーということに 
普段は完全オージーなCですが、なぜか日本のコロッケとカレーが大好き。
スタッフの誰かがカレーやコロッケをお弁当に持ってきていたりすると「誰よー、カレー食べてるのー」「あっ、コロッケじゃない」と目ざとく発見しております(笑)






では本日のお弁当です。


obento221214.jpg






♧ コロッケ
♧ 魚肉ソーセージ
♧ いんげんのごま和え
♧ 玉子焼き(三つ葉)
♧ ミニにんじん











と、言うことでカレーはYちゃんが、コロッケは私が担当です 


CObirthday2014.jpg











お・ま・け


最近やたら花火があがります。
しかも10時半とか11時前とか!
日本では考えられないほど宵っ張りの花火です\( ̄∀ ̄*)


fireworksdec.jpg
















Sydney 22 DEC, 2014


syd221214.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL