♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP和食 ≫ お正月休み最後の日は。。。

お正月休み最後の日は。。。

おはようございます。
只今の気温21℃。
本日の予想最高気温は26℃となっているシドニーです。








さて、昨日でお休みも終わり。
楽しかったクリスマスもお正月もあっという間に終わり、またいつもの毎日がやって来ます。。。(^_^;)
と、言うことでお休み最後の夜は居酒屋メニューで日本酒を。
結局この感じが「やっぱ好っきゃねん~♪」(笑)






では本日のお弁当です。


obento050115.jpg




♧ ガパオライス






heart_26.gif




まずはクレソンとラディッシュのサラダ。
ごま油で和えているのでおつまみにぴったしぃ。

din040115-2.jpg




こちらは豚ヒレの竜田揚げ。
カリッ、サクッでこちらもおつまみによいよい~。

din040115-3.jpg




常備菜に作ったひじきの煮物。
居酒屋といえばひじき?(笑)ってことで1本だけキリンラガーをプシュッ。

din040115-1.jpg




あとは具少ないっすおでんをつまみながら2人で盛り上がったのでした。。。(笑)











Sydney 05 JAN, 2015


syd050115.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL