♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ 5色弁当。

5色弁当。

おはようございます。
只今の気温26℃。
本日の予想最高気温は28℃となっているシドニーです。





先日日本の番組でオーストラリア人が佐世保バーガーにハマってわざわざ日本に行くという番組をやっていたんだけど、その中でそのオージーが ノーバーガー ノーライフって言ってたけどその言葉は我が家に置き換えると。。。
ノーアルコール ノーライフ ってことになります。

ってことで本当は今週いっぱい禁酒するはずだったけど、火曜日にはさっそく飲んでしまいました(^^ゞ






では本日のお弁当です。


obento070115.jpg




♧ 5色ご飯(鶏の照焼、スノーピー、焼き海苔、炒り玉子、ラディシュの浅漬)








お・ま・け


夏真っ盛りのシドニーは今マンゴーのシーズン。
大きなマンゴーが1つ150円ほどで買えるので贅沢にもマンゴージュースで満喫しております 


mango_2015010707185666c.jpg













Sydney 07 JAN, 2015


syd070115.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL