♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ ベイクドポテトとカリカリチキンのダイアンソース。

ベイクドポテトとカリカリチキンのダイアンソース。

こんにちは。
只今の気温25℃。
本日の予想最高気温は30℃となっているシドニーです。






今日はなんだか湿気がすごくて、さっき買い物から帰ってきてお互いの顔見て爆笑 
雨降ってたっけ?ってくらいの汗が!
もーーー激汗かき夫婦って引くぅぅ(笑)







さて、昨日の夜はクリーミィーなじゃがいもとカリカリに焼いたチキンという絶妙なコンビネーションの1皿を。
そしてソースがダイアンっとくればもうワイン祭間違いなし。
ってことで金曜日の夜は飲んだくれて過ぎたのでした(笑)



昨日使ったじゃがいもは Cream Delight という種類。
その名の通りクリーミーなじゃがいもです。


din100115-2.jpg





ヘッドのアンティパストデッシュ。

din100115-1.jpg







お・ま・け


昨日日本の友達から荷物が。
もー、あれもこれも美味しそうなものばかり。
そしてお宝ましゃグッズまでーーーーーーー!
ほんとうれしいサプライズです naku02.gif


onenga2015.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

ダイアンソースって何だろう?!
なんだかわからないけど、おいしそう!!
Cream Delightっていう品種名がまたいいですね~。
とろけるお芋はおいしいです!
そして茅乃舎だし! これ、本当に良いだしですよね。
我が家でも愛用しています!
2015.01.10Sat 16:27 ≫ 編集
⇒ だるっちさん

そうなんです。
名前の通りとってもクリーミィーなんです。
ポテト大好きな国民なのでじゃがいもの種類も
色々あります(笑)

美味しいお出汁ってそれだけでご馳走ですよね!
2015.01.11Sun 14:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL